リサイクルショップの5つの理由

他の場所と呼ばれている中古品店として知られているどのような リサイクルショップ ( リサイクルショップ)日本インチ これらは、壁のちょっとした穴からほんの数メートルのところにあります。疲れたブラウスがいくつかあります。複数のフロアにメガレールの目録が付いているメガプレックスチェーンまであります。 最もよく知られている鎖である ブックオフコーポレーションが運営するお店 など、 ハードオフ 、;(エレクトロニクスおよびハードウェアではないポルノ)オフハウス (家具や家庭用品)、 オフモード (服)、および 酒オフ 。 欽司 あるとして、もう一つの大きな中古チェーンである トレジャーファクトリー 主に服やアクセサリー(販売、 https://tokyocheapo.comを )。

ウェブサイトの記事によると science.howstuffworks.com メーガンB.スミス、多くの人々は、リサイクルが誰でも思いつきそうのようなもの、我々はすべてが行うべきものであると考えています。 それはそれは材料を再使用するのではなく、新しいものを作成し、環境のために良いことだ、それは削減 埋立地を -リストは延々と続きます。 しかし人々がよく見落としている主な利点の1つは、リサイクルプログラムが地域社会に与える影響です。

一つは、リサイクルプログラムは人々にリサイクルを促し、埋立地の発生を減らすことです。 埋立地は、米国の温室効果ガス排出量の主要な寄与者である。 ゴミを分解するとメタンが生成されます。メタンは地球温暖化に直接的な影響を与えます。リサイクル音はかなり良いアイデアのように聞こえます。

また、リサイクルは、あなたの地域の経済を大きく刺激することができます。 以下のための材料を準備 リサイクルすることは はるかに労働集約型の焼却や埋め立てを超えています。 これらのジョブは、個人と企業の購買力 (http://science.howstuffworks.com/environmental/green-science/recycling-impact-community.htm) の両方の観点から、地域経済を刺激するのに役立ち ます。

私の理解では、リサイクルショップでもっと買い物をするべき5つの主な理由は次のとおりです。

1.より安い価格。 より安い価格を提供するリサイクルショップで購入することは、苦労して得たお金にもっと価値とパワーを与えます。 私たちはお金を節約することができるので、より多くを購入し、より多くを選び、より笑顔を広げることができます。

2.より多くのお金を節約する。 安価なものを買うことでお金が節約された場合、貯蓄されたお金は、他の何かに価値あるものを使うか、銀行に入れて少しずつ成長させることができます。

3.環境を助ける。 気候変動の影響を緩和するために、誰もがお互いに無駄を最小限に抑えるよう励ましています。 削減、再利用、リサイクルは常に教えられています。 なぜリサイクルショップで買い物をしないのですか? 環境を助けるためには、その間に燃えるべきものを減らしてください。

4.他の人のハードワークに値を与えます 。 リサイクルショップのアイテムは誰かの赤ちゃんです。 概念化、生産、マーケティング、ロジスティクスから、多くの人々の才能と努力が必要でした。 したがって、アイテムがまだ美しくて機能的である場合、製品を作る際に注ぎ込まれた才能を無駄にしないように、製品を使用する必要があります。

5.日本の「ものづくり」文化を促進し、物事を浪費しない。 日本語では、「モタンテイ」という言葉は、無駄なものや資源を見たときに感じる後悔、嫌悪感を表しています。 しかし、その定義を過ぎて見て、mottainaiは、主に日本文化に根ざした心の状態を意味し、現在は千年紀の時代からエコ擁護者の間で復活しています。 西の3R(リデュース、リユース、リサイクル)に相当し、それは、しかし、また、「尊重」、(第4回Rを追加し、哲学的・宗教的次元を含ん //www.ready-for-the-resource-revolutionます。http .COM 。 もったいないが 、。第二次世界大戦後の天然資源に乏しい日本列島を、注目を集めドライ採血経済との戦争から出てくるとその土地が全壊した、すぐに無駄ではないと学んだ。すべての食品を節約して、すべてそれ以来、日本は世界で最も豊かな国の一つになっていますが、第二次世界大戦以来人口がほぼ倍増しているこの地理的に制約された地域に一定の習慣が残っています。日本の人口密度と過密は無駄とリソースを最適化するための彼らの情熱の人々の深い不信感を支え、」上もったいないの記事を説明し www.Kichigai.comが 。

私は仏教の哲学者ではありませんが、資源(製品)を尊重することを信じています。 「資源を尊重する」という私の見方は、資源を尊重し、無駄にしないという考え方は、それを創造し、それを美しくする努力をした人々によるものです。

リサイクルショップでは、ユニークで安価で美しい製品を提供しています。 買い物客は、ヘアアイロン、フラットアイロン、家屋、家具、家電、台所用品、食器、衣服、袋、足の摩耗など、ほとんどのものを見つけることができます。 良いことは、すべての買い物客が懐疑的な考えをし、それを誇りに思う5つの理由があることです。 これらのリストに追加の理由がありますか? お気軽に下記にコメントしてください。 ありがとうございました。

訪問し、ユニークな何かを購入、安価で、かつ http://tinyurl.com/JovyReShop で美しいです 🙂

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s